アルバム

お泊り保育12
寝る準備、自分たちでできたよ♪
お布団を敷いたり、荷物の整理に歯磨き・・!
 
日頃の生活習慣を発揮します♪
photo photo photo
自分で準備できるよ!! 歯磨きもばっちり♪ パジャマにきがえました♪
お泊り保育11
魔法のお薬をお部屋で食べました♪
「いい夢が見られますように・・・」
 
大丈夫!!
おうちの人と離れて、少しさみしいけれどこのお薬が守ってくれるからね♪
photo photo photo
魔法のお薬食べてみよう♪ いい夢が見られますように・・・ さみしくなりませんように・・♪
お泊り保育10
みんなで歌ったり、踊ったり・・
素敵な思い出ができましたね♪
 
最後には、園長先生からいい夢が見られる”魔法のお薬”をもらいました!!
photo photo photo
ダンスを踊ったり くらくなってきたね! 魔法のお薬・・・♪
お泊り保育9
楽しみにしていたキャンプファイヤー♪
photo photo photo
きれいなお空♪ ファイヤ―!! 素敵だね・・・
お泊り保育8
みんなでお風呂に入りました♪
気持ちよかったね~!!
photo photo photo
着替えもしたよ!! 気分もさっぱり♪ お姉さんたち♪
お泊り保育7
お腹も減ってきたね!!
みんな大好きカレーを食べました♪
photo photo photo
美味しかったかな? みんなで食べると美味しいね♪ いっぱい食べたよ―!!
お泊り保育6
みんなかっこいい帽子ができました♪
photo photo photo
かっこいいでしょ!! 大きな帽子~♪ できた☆
お泊り保育5
るり渓少年自然の家に到着!!
 
入所式をしてから、さっそく帽子作り♪
photo photo photo
自分だけの帽子を作ろう♪ どんなデザインにしようかな? 真剣です!!
お泊り保育4
公園のあとはイシイ食品工場へ♪
 
ミートボールの作り方を見学しました!!
photo photo photo
試食したよ♪ ミートボールおいしいね♪ お話も聞いたよ♪
お泊り保育3
丹波自然公園には大きな滑り台が!!
photo photo photo
ジェットコースターみたいだね!! 早い~!!!!! 先生たちも楽し~!!