アルバム

舞台裏9
年中組さんです♪
photo photo photo
スタンバイ完了! 先生も、頑張るよ!! (ヒソヒソ声で)がんばれー!!
舞台裏10
年長組!!!
photo photo photo
お♡来ましたね!fightー!! どきどきわくわく♪ 決まってますね!!
舞台裏11
photo photo photo
私の出番はまだかな? 待機中。何度も深呼吸をしていました! 達成感でいっぱいの背中だね!
舞台裏12
年長さんは最後の大役、終わりの言葉があります!
 
アニー終了後、大急ぎで制服に着替えました。
”しっかり締めくくってね!!任せたよ!”という気持ちで
早着替えのお手伝いをしました!!
 
最後の最後まで、頼れる年長組さんでした★
 
    王本
photo photo
早着替え中★ 自信を持って!行ってらっしゃい★
年長組★公園に行ってきました♪③
photo photo photo
もおいいかーい♪♪ おりゃーっ!!!! いいもの見つけたぞ♡
年長ぐみ、公園に行ってきました★②
さあ、ここからは自由にどうぞ!!
 
お約束だけ伝えると、一気に走り出します!!!!
 
鬼ごっこ・かくれんぼ・逆立ちをしてみたり・・・
 
遊具がなくても、遊びが止まりません!!!!
 
すばらしい遊び力に、先生たちもヘトヘトになりました・・・・。
 
 
photo photo photo
きゃ~楽し★ かもーさーん!! まてまてーい!!
年長組★公園に行ってきました♪
生活発表会も無事終わったので、今日は思いっきり遊ぼう!ということで年長★ゆりぐみ&ばらぐみで大蛇ヶ池公園に行ってきました!!
幼稚園3年間で何度も遊びに来たね♪
 
この日は少し寒かったけれど、子どもたちは元気いっぱい!!
大蛇ヶ池までの道のりは相変わらず、探検みたいです♪
 
竹のトンネルをくぐったり、橋を渡ったり・・・
 
「今日はカメいないねぇ~」「冬だから寝てるんかな?」
 
みんなでお話をしながら、一番奥にある広場まで行きました!!
 
 
photo photo photo
いってきまーす★ 手を繋いで歩こうね♪ カメいるかな?
年長組★公園に行ってきました♪⑤
あー楽しかったね♪
 
最後は、大きな木のところまで、かけっこだ―!!!!
 
「遊びすぎて、お腹減ったーーーー!」
 
そうだね。本当によく遊んだね!!よし、帰ろう♪
 
「おなかへった♪おなかへった~♪」
 
謎のお歌をうたいながら、手を繋いで帰りました!!!
 
卒園まであと少し。まだまだいっぱい遊ぼうね♪
 
主任 大西
photo photo photo
男の子~!!!! 女子~♡♡ かえりましょう~♪
年長組★公園に行ってきました♪④
photo photo photo
遊びの会議中??? 疲れたから寝ちゃえ♪ 岩がいっぱいあったね♪
プレイルーム♡
2月4日プレイルームがありました☆
 
みんなでお菓子の家を作っていると、あまーい匂いが・・・
 
お菓子の国の妖精さんがクッキーと、とろとろのチョコを持ってきてくれました!!
 
チョコをぬりぬりして、きれいな色のトッピングをのせて・・・
 
 
とってもおいしそうなクッキーができました!!
自分で作ったチョコをいただきまーす★みんなの美味しそうなお顔!!
 
プレイルームもあと一回でおしまいです!!
最後は2月18日。たくさん遊びに来てくださいね♪
 
              酒田
photo photo photo
お菓子の家♪ チョコをぬりぬり・・・ おいしくなあれ♪